2008年08月14日

普通の記事更新

最近は動画を公開したときくらいしか更新していなかったので、
たまには普通のblogらしい記事でも書こうかな?とも。
思ったは良いのですけれども書くことが無いんですよね・・・これが。

近況としましては、トカチゴールドの準備はちゃんとしてますよーとか、
学校のゼミ合宿も終えてひと段落しましたーとか、
無料につられてラグナロクオンラインを4〜5年振りくらいにやってますとか、
暑さでPCのケースを開けて置かないと起動してくれませんとか、
もうすぐコミケなので色々そちらの準備もしないとなー、
とか色々あるといえばありますが書くほどのことは。



そういえばいつの間にか音楽製作協力をしていたらしいですw
Die棟梁Pはトカチゴールドでご一緒することになりましたので、
是非当日はよろしくお願いします(唐突且つ勝手な私信)


ところで、ちょっとだけ企画・・・というほどでもないんですが
アイマスRemix関係で妄想している事が一つあるんですが、
実行に移すだけの行動力と人望が無いので妄想どまりです。
勇気が出たらニコニコミュニティの方で相談するかもしれません?

予定は未定ー。
posted by ツナマヨ at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

体調不良

作者急病につき休載致します。

(多分夏バテです)
posted by ツナマヨ at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

脱稿

諸々の締め切り関係をほぼ脱稿致しまして、少しだけ落ち着けました。
しかしまだ学校の方は試験や卒業研究の中間報告、
またRemixするモノもまだあるわけで、完全には落ち着かない感じです。

tkcgld_banner.jpg

トカチゴールドの方も色々動きが出てきて、
準備関係で色々行動せねばならない事をこなしていかないと・・・。


ところでカタログです。めがね!制服!水着!
さらにアイドラで小鳥さんまで登場と言うことで、
今回は私自身初の全購入の可能性も!あぁ財布が・・・
あ、でもサンバはどうだろう、見るのは面白いんですが・・・買うかなぁ?w
来月の新曲も楽しみですが、まずは今月のDLCを楽しみます!
はやく配信日こーいこい。


あ、バンブラ曲もまた作ってます。完成したらアップしますw
posted by ツナマヨ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

トカチゴールド続報

http://tokachigold.blog17.fc2.com/

続々と情報が解禁されております。
新たなDJの発表、そしてLive/Actでの参加、更にVJの発表と、
徐々にイベントの内容が表に出てきている本イベント。
(VJはまだblog更新されてないですけどきっとオーガナイザーがすぐ公開するさ)

で、私がかける音楽ジャンルですが、
基本的にはBPM136〜140くらいが主の欧州系のTranceを中心にしまして、
そこから徐々にアイマスMADを見ていたらニヤリとできそうな選曲も
できたらなぁ、とは思っていますがまだ確定はしてないです。
ちなみに一応自分の曲も使いますw

現在参加者募集中です、来週まで時間はありますので
行ってみようかな?という方は是非よろしくお願いしますね。
posted by ツナマヨ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ぶるうばっく

出ちゃいましたねー。バンナムさん確信犯すぎるw
開発側とユーザー間の距離感が不思議ですね。遠いのか近いのか。

賛否両論あるとは思いますけど、折角なので楽しんじゃおうかなー。
「抜き」動画について色々考えさせられるところもあるとは思うのですが
特に難しいことは気にせず楽しめるなら楽しんだもん勝ち!
むしろやってみたかった事が出来るようになるのはやっぱり嬉しいです。

というわけで、ちょうどキャプチャ環境を整えていた私がやや歓喜w
もしかしたらまたMADに挑戦するかもしれません。
しかし時間が!つくってる時間がどれだけとれるのやら!!!
バンナムさんはおそろしいおかたやで・・・
posted by ツナマヨ at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

トカチゴールド

http://tokachigold.blog17.fc2.com/

---------------------------------------------------------------------------------------------

DJイベント「トカチゴールド」開催概要(最終更新 2008年6月22日)

■日時:2008年8月30日(土) 夕方〜夜(詳細時間は後日発表・21:00終了を予定)
■場所:都内某所(後日発表)
■入場料・申し込み方法:検討中(事前申し込み制・後日発表)

■DJs:未来派/TPTP/わかむらP/ツナマヨP/sitaP …and more!!

■ご注意
※ 会場内への飲食物の持ち込みは禁止です。
※ 退場後の再入場はできません。

---------------------------------------------------------------------------------------------

クラブイベントをやるそうです。
で、なんとお呼ばれしたのでホイホイついていったら他面子を見て
がくぶるしまくりでこれは本当にいいんだろうかあれ私浮いてるんじゃないの
ちょっとえっまってうわーもう緊張してきたうひょー、という心境なのですが、

とりあえず詳細は追って情報が公開されると思いますので、よろしくお願いします。
posted by ツナマヨ at 21:22| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ハッピバースデー

トゥー
ミー

22歳になりました。
あと、内定が取れました。
posted by ツナマヨ at 00:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

少しだけご無沙汰してました

オフラインがちょっと立て込んでおりまして・・・
来週あたりまでは必死になりそうです。

とはいえ、来週はちょっとした(個人的な)記念日があるので、作るものは作っております。
久しぶりにガッチガチなProg・・・どちらかというとDutchかな?
というTranceモノを一つ。まぁ、ジャンルなんてどうでもいいですよね。
とりあえずクラブ向けなトラックを作っている感じです。
間に合えば来週中(もう日曜だから今週かな)に出せればなぁ。

いやー修羅場ってこわいなぁ・・・




ひととせPに求愛したいです。
posted by ツナマヨ at 02:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

アイマスカタログ第4号

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html

カウガールが余りにもかわいーとか、
アストロガールっていうネーミングが超素敵!とか、
今月のDLCもとても素敵なんですが

それ以上にmy songがちょっと半端なくツボにきまして
配信をいまかいまかと待ちきれませんまだかなまだかなまだかな!
日本語がややおかしくなるくらい待ち遠しいです。
DLC新曲本当に外れが無いなぁ・・・サウンドチームGJ過ぎます。
posted by ツナマヨ at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

THE MEDLEY M@STER 関連動画



既にいくつか、使っていただけたり歌っていただいたりと、
この上なく嬉しい事態に発展しているようなので、
私の補足できる範囲で公開マイリストに纏めさせて頂いております!
不都合な点や記入内容に間違いがあった場合ご報告頂けると有難いです・・・
posted by ツナマヨ at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亜美ーっ!真美ーっ!

誕生日おめでとおおおおおおおおおおお



未来派先生が早速きたーっ!



TPTPもきてたーっ!


あ、私ですか何もないですメドレーで一杯一杯でしたほんとすみませんorz
posted by ツナマヨ at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

う、うーん

前作から一月以上たっちゃってるなぁ・・・
コレといって書くことも無いのでblogも停滞気味ですみません。
Do-Dai聞きまくってうっとりしててすみません。
変態ですみません。
posted by ツナマヨ at 00:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

